子ども報恩講を終えて

12月1日 子ども報恩講
12月2日 報恩講
を無事に終えることができました。

来て頂いた皆様、またお手伝いいただいた皆様、有り難うございました。

今回は子ども報恩講の様子を伝えたいと思います。
例年以上の80名を超えるお子さんが参加し、元気な声で溢れる場になりました。

みんなでおつとめ♪な~む~な~む~

 

 

 

ご門徒さんに手品等してもらいました!
子ども達はタネが知りたくて裏まで行っちゃてます。

この後はカレーを食べて、ビンゴ大会。写真撮り忘れました(#^^#)

子どもが元気すぎて大変なこともありましたが、それくらい楽しんでもらえたと思うとうれしい限りです。

今度は夏の流しそうめんで会おうね♪