智広寺がCMに出ることになりました。

急ですが、智広寺がCMに出ることになりました。

先日テレビ神奈川から、環境問題や子どもに関しての活動をしている団体にCMのお願いをしているとお電話いただき、協賛することにしました。
智広寺ホームページの子ども会を見ていただいたようです。

CMは計8回 tvkテレビ神奈川で放送予定です。多くの会社・団体と一緒なのでほんの一瞬かと思いますが、よろしければご覧ください。

CM名 「神奈川自然環境物語」キャンペーンCM

①5月26日(火)19:00~21:30
プレイバック 横浜DeNAベイスターズ熱烈LIVE!VS阪神タイガース2019.7.4

②5月27日(水)19:00~21:30
プレイバック横浜DeNAベイスターズ熱烈LIVE!VS中日ドラゴンズ2019.8.10

③5月28日(木)21:00~21:30
水曜どうでしょうClassic

④5月29日(金)20:00~20:55
探偵!ナイトスクープ

⑤5月30日(土)20:50~21:00
ええじゃないか KANAGAWA大行進

⑥5月31日(日)20:00~20:50
デイズオブサンダー アメリカ映画

⑦6月1日(月)20:00~20:55
よしもと新喜劇

⑧6月2日(火)22:00~22:55
猫のひたいほどワイド

編集上、何時のCMか詳細を明記できないとのことです。
出来れば後日アップしたいと考えております。